プロフィール

スタッフ

そろそろガチでいきますか(^u^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年5月18日 (水)

こんばんわ♪( ´θ`)ノ

お久しぶりです。
GWはゆっくり休めましたでしょうか?

高槻店では営業時間が変更になりました。

でもでもお昼からの宴会など相談して下さいねー。

お待ちしてまーす♪( ´θ`)ノ

2011年4月30日 (土)

ランチ営業について

おはようございます。

本日4月30日でランチ営業を終了致します。

今までランチタイムにご来店いただいて誠にありがとうございました。

明日より営業時間を17時~1時に変更になります。

引き続きチファジャ高槻店を宜しくお願いします。

2011年4月16日 (土)

春満開♪( ´θ`)ノ

暖かくなりすごしやすい季節になりました。

皆さんいかがお過ごしですか??

さて、チファジャでは、要予約のお客様のみ、満足コース+スタンダード飲み放題二時間コース3500円ですよ♪( ´θ`)ノ

歓迎会に是非♪( ´▽`)

2011年4月 4日 (月)

新年度

おはようございます。

4月(^O^)/新年度ですね(^O^)/
4月は僕の誕生日でもあります。笑

新しい環境、新しい仲間と一緒に焼肉を囲んでワイワイ盛り上がりましょう(^O^)

高槻店では焼肉の他に、鍋の食べ放題もご用意しております。

歓迎会等は当店にお任せ下さい。

2011年3月18日 (金)

キャンペーン♪(´ε` )

こんばんわ(^O^)/

高槻店限定、鍋食べ放題+焼肉食べ放題、
超得々、スタンダード飲み放題120分3000円
ポッきり(^O^)

3月31日までです。

絶対お得です!!満足させます!

お待ちしております。

2011年3月 7日 (月)

韓すき鍋食べ放題!

こんばんわ♪(´ε` )
高槻店のオアシス事、鈴木です★

あの韓すき鍋が食べ放題になりました。

1980円で、 サイドメニューもデザートも食べ放題です(^O^)/

もちろん高槻店限定です(^O^)/

2011年2月26日 (土)

重大発表♪(´ε` )

どーもこんばんわ(^O^)/

今日は重大発表があります。

何と高槻店限定の韓すき鍋が食べ放題になります(^O^)/

来週月曜日からです。

詳細は後日UPしますので楽しみにしてて、下さい。

2011年2月17日 (木)

キャンペーン(^O^)

おはよ-ございます\(^o^)/
ただいま店外ポスター見たとレジで言っただければ、
超満足コース+スタンダード飲み放題がなんと3000円ぽっきり(^○^)

お腹も財布も超満足(>_<)

※20歳以上のお客様限定です。お車でお越しのお客様にはアルコールの提供を控えさしていただいております。

大変お得なお手頃価格で提供しております。

お待ちしてます\(^o^)/

2011年2月 7日 (月)

焼肉が食べたーい♪(´ε` )

こんにチファジャ(*^^*)

ブログの時間ですょー♪(´ε` )

もう学生さんは春休みですねー(^O^)/

高槻店はランチタイムにも食べ放題ご注文いただけますよー(*^^*)

昼から焼肉食べてスタミナつけていきましょー

2011年2月 3日 (木)

2月(^O^)

こんばんわ(>_<)

早いものでもう2月ですね。
今日1日暖かい日で春ももうすぐですかね(^O^)


一足早く、歓送会、送別会のご予約どんどんお待ちしてます(>_<)

チファジャ 高槻店 のサービス一覧

チファジャ 高槻店