プロフィール

スタッフ

そろそろガチでいきますか(^u^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

後4日♪( ´▽`)

どーも(^O^)/こんばんわ♪( ´▽`)

今年も残す所4日ですね☆

やり残した事はないですか??

チファジャ高槻で焼肉食べ放題してから、
新年を迎えましょう(>_<)

2010年12月20日 (月)

年の瀬

どーも(*^^*)
こんばんわ♪( ´▽`)
ブログの時間ですよ(^ー^)ノ

今年も後二週間きりましたね(>_<)

忘年会の予約はまだまだ受付中ですのでチファジャ高槻店でお待ちしてまーす♪( ´▽`)

0726841129まで(^ー^)ノ

2010年12月13日 (月)

ランチ営業してますよ(*^^*)

どーも♪( ´▽`)
こんばんわ(^O^)/

ランチ営業してますよー

おすすめは、韓すき鍋、ホカホカビビンバセットです(*^^*)

食後の後は暖かいコーヒーはいかがですか?

お待ちしておりますm(_ _)m

2010年12月 6日 (月)

いよいよ♪( ´▽`)

どうもこんばんわ(*^^*)

いよいよ7日よりランチ営業スタートします(^O^)/

早い、安い、上手いをモットーに居心地のいい空間を提供致します。

高槻店でお待ちしてまーす(^O^)/

チファジャ 高槻店 のサービス一覧

チファジャ 高槻店