プロフィール

スタッフ

そろそろガチでいきますか(^u^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2011年1月27日 (木)

鍋♪(´ε` )

こんばんわ(o^^o)

今日は高槻には珍しく雪が降ってました♪(´ε` )

寒いだけで全然テンションが上がらないですね(>_<)

そんな時は鍋であったまりたいと思いませんか??

チファジャ高槻店の韓すき鍋を食べに来て下さい(^ー゜)
絶対満足しますよ(^O^)/

鍋♪(´ε` )

こんばんわ(o^^o)

今日は高槻には珍しく雪が降ってました♪(´ε` )

寒いだけで全然テンションが上がらないですね(>_<)

そんな時は鍋であったまりたいと思いませんか??

チファジャ高槻店の韓すき鍋を食べに来て下さい(^ー゜)
絶対満足しますよ(^O^)/

2011年1月17日 (月)

雪(>_<)

こんばんわ(*^^*)

今日は、大阪にも雪が降っていつも以上に寒いです(/ _ ; )
冬日ってゆうぐらいヤバイですね(>_<)

明日17日は、社員研修の為定休日とさせていただきます。

18日、18時よりOpenしますので御迷惑をおかけしますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

2011年1月11日 (火)

成人式

こんばんわ(^O^)/

成人の皆さんおめでとうございます♪( ´▽`)

気付けば成人式から早四年(>_<)

二十歳を過ぎたらあっとゆうまですね☆

明日も変わらず元気いっぱい営業しますので、ご来店お待ちしております。

2011年1月 4日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もチファジャ高槻店を宜しくお願い致します。

元旦から元気いっぱいランチ営業からスタートしております。

お待ちしております。

2010年12月27日 (月)

後4日♪( ´▽`)

どーも(^O^)/こんばんわ♪( ´▽`)

今年も残す所4日ですね☆

やり残した事はないですか??

チファジャ高槻で焼肉食べ放題してから、
新年を迎えましょう(>_<)

2010年12月20日 (月)

年の瀬

どーも(*^^*)
こんばんわ♪( ´▽`)
ブログの時間ですよ(^ー^)ノ

今年も後二週間きりましたね(>_<)

忘年会の予約はまだまだ受付中ですのでチファジャ高槻店でお待ちしてまーす♪( ´▽`)

0726841129まで(^ー^)ノ

2010年12月13日 (月)

ランチ営業してますよ(*^^*)

どーも♪( ´▽`)
こんばんわ(^O^)/

ランチ営業してますよー

おすすめは、韓すき鍋、ホカホカビビンバセットです(*^^*)

食後の後は暖かいコーヒーはいかがですか?

お待ちしておりますm(_ _)m

2010年12月 6日 (月)

いよいよ♪( ´▽`)

どうもこんばんわ(*^^*)

いよいよ7日よりランチ営業スタートします(^O^)/

早い、安い、上手いをモットーに居心地のいい空間を提供致します。

高槻店でお待ちしてまーす(^O^)/

2010年11月29日 (月)

ランチ情報(*^_^*)

どーもbleahこんんばんわhappy02高槻店鈴木ですhappy01

12月7日よりランチ営業スタートしますup

高槻店オリジナルメニューcloud

週替わり定食  780円

韓すき鍋風牛丼 500円

ほかほかミニビビンバ韓すき鍋セット 580円

どれもリーズナブルな値段でとりそろえておりますheart01

営業時間は11時~翌1時まで

ランチタイムは15時までですhappy02

お待ちしてますdelicious

チファジャ 高槻店 のサービス一覧

チファジャ 高槻店